イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メラニア夫人、トランプ氏の同行断る 大統領就任1年を迎えた日に意外な投稿も

こちらの写真をFacebookにアップしている。就任式の日に撮られた写真だが、夫人が腕を組んでいるのは夫・トランプ大統領ではなく大変ハンサムで若い制服姿の男性だった。かつてモデルとして活躍した夫人も「申し分ない」と判断したのであろうが、大統領就任式から1年を記念しての写真であれば、トランプ氏との2ショットをアップする方が自然であることは言うまでもない。なおこの写真を見た人々の多くがメラニア夫人の気品や美しさ、またアメリカへの貢献に感謝するコメントを寄せているが、なかには以下のような書き込みもあり、現時点では削除すらされていない。

「間もなく“貴女の元夫になる人”との写真をアップしないでくれて、有難うございます。」
「彼よりずっと良い男性といる価値が夫人にはあるのです。彼を捨てても、アメリカ国民はあなたを支持します。」
「ご主人のファンではありませんが、あなたがアメリカのためにしてくださる全てのことをリスペクトしています。」
「アメリカにはあなたが必要なのです。」

ちなみにトランプ氏は2013年にもハンガリー美女によろめき、女性による「ホテルに誘われたの」「でもタイプじゃなかったのよ、今も名刺なら持っているわ」という暴露話も話題になった。美人妻メラニア夫人のプライドも今はズタズタであろう。大統領の任期が終了するまで、夫婦関係は果たして維持できるのか…。

画像は『First Lady Melania Trump 2018年1月20日付Facebook「This has been a year filled with many wonderful moments.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2