イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス、30年以上前にセクハラか 被害女性「彼は王様気取りだった」

元スタッフが暴露したという“衝撃的な話”に言及。「下品な言葉を使ってしまった」と認めて謝罪したうえで、「スタッフの友人の前で汚らわしい話をされた」「業界から追放された」などとする元スタッフの主張についてこのように述べていた。

「彼女に向かって下品な言葉を使ったことなどない。彼女もそんな指摘はしなかったはずだ。」
「僕が誰かとプライベートな話をしているのが、彼女に聞こえたのかも。それで腹を立てたのかもしれないな。でもそれに腹を立てたのなら、部屋を出ることもできたろうに。」
「こんな苦痛を人に与えようとする人間がいるとは、信じがたいこと。望み通りの仕事ができず、恨みを抱いているのかもしれない。」

また「目の前で自慰をされた」という女性の発言についても「完全に嘘」と断言している。

妻キャサリン・ゼタ=ジョーンズとは一時別居状態となるも、努力の末に妻の愛を取り戻したマイケル。今回の件で自身の思いを明かしたマイケルについてキャサリンは「正直に語った」と擁護しているが、子どもも2人いるだけに夫婦での話し合いは辛かったに違いない。

画像は『Catherine Zeta-Jones 2017年12月29日付Instagram「Sending love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2