イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、パーフェクトな美ボディ披露し「どうかハッピーなお年を」

このほどレディー・ガガ(31)がTwitterを更新し、超セクシー写真を公開した。たびたび激太りし世間を驚かすもそのたびにダイエットに成功した彼女は、今はこんなにもすっきりとした体型になっている。それでいて非常に女性らしい曲線も魅力的なことから、「すごく素敵」と評判も上々だ。

昨年は線維筋痛症を患っていると公表し、痛みの対処に取り組む日々であると明かしてファンを驚かせたレディー・ガガ。しかし今は体調も上向きなのかTwitterなどを頻繁に更新しているほか、ラスベガスで定期公演を行うべく契約にサインしたこともビッグニュースになったばかり。そんなガガがこのほどビキニ姿をTwitterにアップし、ファンにこのようなメッセージを送っている。

「どうかハッピーなお年を。幸せ、健康。愛情。そして美しく忘れがたいシンプルな自然や命に乾杯。」

これを見たファンからは、「OMG」「クイーンだわ」「とてもキレイ」「セクシーなのに芸術的な写真だと思う」といった声があがっている。また一部メディアは、故デヴィッド・ボウイの顔を彫り込むなどしたタトゥーの多さを改めて指摘し、ファンを驚かせた。

さてそのガガだが若い頃より摂食障害に悩み、一時は「別人ではないか」と疑ってしまうほどの激太りも話題になった。しかし太るたびに減量にも成功しており、

1 2