イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ビーチでの過激なビキニ姿を披露

体重の増減が激しいことでも知られるレディー・ガガがマイアミのビーチに登場。過激な水着姿をインスタグラムに公開し、ファンを大変驚かせた。

このほどレディー・ガガがフロリダ州マイアミの美しいビーチに登場。お尻が丸見えになるビキニに着替えて写真を撮影し、以下の言葉を添えて自身のインスタグラムにアップした。

「感謝祭を過ごした森から、ツアーのためにマイアミのビーチへ!」

またお尻が露わになったバックショットには「私をプリンセス・ピーチと呼んで」と記しており、ファンからは「本物の桃みたいなお尻だ」「新キム・カーダシアン」といったおふざけコメント、また「キレイ」「あなたこそ女王」といった声も届いていた。

ちなみにこのお尻だが、アメリカではなかなか評判が良いもよう。日本では「お尻が大きい=カッコ悪い」という印象を持たれがちだが、欧米ではヒップアップした大きなお尻はセクシーとみなされ「豊胸」ならぬ「豊尻」手術を受ける人も増えている。“巨尻セレブの代表格”キム・カーダシアンも過去にジェニファー・ロペスの美尻に憧れ、若い頃には必死にスクワットに励んだのだそう。ガガについてはバランスボールを利用するなどし、

1 2