イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ「噂は事実」 ラスベガス定期公演を発表

このほどレディー・ガガがインスタグラムを更新し、「噂は本当なの!!!!!」と記した。続けて公開した数枚の写真にも、ラスベガスで定期公演を行うことになったと書き添え、ファンを喜ばせている。

「私はラスベガス・ガールになるの!!」
「リチャード、ビル、クリス、私の夢を叶えてくれて有難う! 私はこの街のために生まれたようなもの。かつてないほどパークシアターを明るくする―その日が待ちきれないわ!」
「そう、噂は事実よ。MGMのパークシアターで定期公演をすることになったの。」
「すごく嬉しいわ。信じられないくらいね。新たなベガスファミリーと共に、ここで新たなショーをやれるんだから。」
「アメイジングなファンの皆さん、リトルモンスターたち、そしてスタッフ達がいなければ、叶わなかったことよ。私達は皆さんをとても愛してる。ベガスに会いに来てね!! これは新たな時代の幕開けにすぎないわ! そして世界一のマネージャーにも感謝します。」

なお公演を行う会場には座席が5300もあるとのこと。この会場で、ガガは2年間の定期公演を開催することになる。

またガガは、

1 2