イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、新タトゥーはデヴィッド・ボウイの顔

故デヴィッド・ボウイを敬愛していたレディー・ガガが、彼の顔をタトゥーにして体に刻み込んだ。

間もなく開催されるグラミー賞授賞式にて、ガンで死去したデヴィッド・ボウイの追悼パフォーマンスをするレディー・ガガ。彼女がその日を前にボウイの顔をタトゥーとして彫り込み、その様子を「Snapchat」で公開した。

ちなみにボウイはガガに多大なる影響を与えたアーティストで、死去前にガガはインタビューでこう話していた。

「彼に惚れこんだのは、ロウアー・イースト・サイドで暮らしていた頃。いつもこう思っていたわ。彼はあの魅力を利用して、人々にメッセージを伝えているんだって。みんな、魂を癒されたのよ。」
「彼こそ、真のアーティストよ。」

ガガはボウイの音楽に惚れぬき、「彼がいなければ、今の自分はなかった」というほど大きな影響を受けてミュージシャンになったという。

出典:http://ladygagadaily.tumblr.com
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)