エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】佐々木希、ケーキを“あーん” 「キュンキュンした」お相手は?

実物のケーキを目にして「絵のまんま、フルーツもたっぷり入っていて色合いも忠実に再現されていて凄く美味しそう」と感心しきりだ。

実際に試食すると「本当に美味しい」と飛び切りの笑顔を見せた。立季くんから「希ちゃん」と呼ばれケーキを“あ~ん”してあげた佐々木は「希ちゃんと呼ばれただけで幸せ」と微笑む。イベント後「家族想いで可愛くて感動しっぱなしだった」「立季くんにキュンキュンしていた」と6歳の男の子にメロメロだったと明かした。

齋藤立季くんにケーキを“あ~ん”した佐々木希

今年のクリスマスについて話が及ぶと「クリスマスケーキは家族みんなで笑顔で食べたい」「クリスマスは家族一緒に過ごしたいなーと思います」と結婚して初めて迎える渡部建(アンジャッシュ)とのクリスマスに思いを馳せていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

渡部建と過ごすクリスマスを楽しみしている 佐々木希 

グランプリ受賞者の齋藤立季くんと佐々木希

クリスマスらしい赤いワンピースで登壇した 佐々木希

「自分の家でもツリーを飾りワクワクした気持ちになっています」佐々木希

飾り付けをする齋藤立季くんを優しく見守る 佐々木希

1 2