エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武田梨奈「やっぱりアクションが好きだ」 高橋伸稔監督が撮ったPVに期待高まる

シュートボクシングの元SB世界ウェルター級王者・土井広之から「キレッキレでビビった!」、日本の映画史・時代劇研究家として知られる春日太一氏は「おおっ、殺陣も!! これは完全版を見たくなる。しかも大画面で」とコメントしている。

ほかにも「今までのアクションだけでなく、新しい動きも体得されていますね。進化するアクション女優・武田梨奈に、ホット一安心」「これ、ジャッキーと共演できるんじゃないですか? ジャッキー 日本の時代劇撮りたいらしいですから ぜひ山形の庄内オープンセットで撮りましょう!」などの反響もあった。完成したPVの公開と彼女のさらなる活躍に期待が高まる。

画像は『Rina Takeda 2017年12月15日付Instagram「Do you want to see more? Coming soon…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2