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writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】苛立ちなんと10時間 ブリティッシュ・エアウェイズ機システム異常で断続的な騒音

苦痛を訴える乗客には客室乗務員がノイズキャンセリング・タイプのヘッドフォンを提供するなどして対応したが、最終的にはBAからお詫びの印として3,000円弱のバウチャー券が配られただけ。乗客は「耐え難い10時間だった」「まさに地獄のフライト」「BAはどケチ」などとSNSで怒りを炸裂させている。メディアの取材に、BAの広報担当者は「一時的な異常が発生した機内アナウンスについて、問題はその後すみやかに解決されました。少しのお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします」と答えたという。

画像は『The Sun 2017年11月20日付「‘10 HOURS OF HELL’ British Airways Las Vegas flight BUZZES for an entire journey from London」(Twitter: Shona2607)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

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