イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アーミー・ハマー、少年性愛者役にファンから不満噴出 「黙っててくれ」怒りの反論

マッチョながら美しすぎるハマーと翳りのある繊細さが魅力のシャラメ。まさにはまり役の2人による体当たりの演技が世界のLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)を魅了しているこの作品。しかしハマーの熱狂的なファンの間では「なぜストレートな彼がゲイ役を演じなければならないの?」と強い疑問や不満を抱いているもよう。ハマーのTwitterには「小児性愛の役だなんて、超ガッカリよ」「もうファンは辞めるわ」といった失望の声が寄せられ、たまりかねた本人が7日に「16歳以上の当人同士が同意すればこの国ではそういうことが許されるんだ。知ってるだろう。黙っててくれ」と厳しい語調で反論してフォロワーたちを驚かせた。

ブレーク間違いなしといわれてきたハマーだが、結婚もパパになるのも若かった彼はもう30代である。いろいろな役に挑戦して俳優としての方向性やファン層に幅を持たせたいのであろう。女性ファンにとってこのたびのバイセクシュアル役は刺激が強すぎたようだが、正統派イケメン俳優の殻を破りたいとおそらくは必死な彼に「気持ちはよくわかる」といった声も多いようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2