イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気俳優アーミー・ハマー私生活を赤裸々告白。「交際相手に刺されそうになったことも」。

8月の日本公開が楽しみな話題の映画『ローン・レンジャー』。その主役を務め、“トント”役のジョニー・デップと共演している若手人気俳優のアーミー・ハマーが、結婚3年という奥様に怒られそうなベッド秘話などを少しばかり暴露してくれた。

ジュリア・ロバーツリリー・コリンズと共演した昨年公開の映画『白雪姫と鏡の女王』で、そのイケメンマッチョなルックスゆえ一気に女性ファンを増やした俳優のアーミー・ハマー(26)。このほど『PLAYBOY』誌、そして米国版『ELLE』とのインタビューで、ベッドにおける“好み”などを赤裸々に語っている。興味深いところを抜粋でお伝えしてみたい。

■攻撃的なセックスが好き
「以前は、行為の最中に女性の首や髪の毛をつかむような攻撃的なことをするのが好きだった。でも結婚してからは変わったかな。妻を尊敬する気持ちがあるとそんなこと出来ないよ。ああ、こんな話を両親に知られたらまずいね。」

■女の子にベッドで刺されそうになったことがある
「本当は秘密にしておくべき話なのかも知れないけれど…。ある女の子がセックスの最中に“真実の愛は傷跡を残すものよ。あなたの体はあまりにもきれいね”と言ったかと思ったら、いきなり肉切り包丁で切りつけて来たわけ。文字通りすぐに離れたよ。」

■2010年5月に結婚した妻(TVタレントでモデルのエリザベス・チェンバース=30)にぞっこん!
「僕は結婚賛成派だよ。エリザベスは僕のソウルメイト、親友みたいな関係さ。男にとって結婚指輪は照れくさいもので、妻と人前でキスするなんて論外だなんて言う人がいるけれど、僕はまったく違うね。結婚して良かったと心から思っている。独身で女の子をデートに誘ってそわそわと不安になるより、よほど今の方が幸せだよ。」

インタビュアーや読者が期待する以上に、赤裸々に語ってくれたアーミー。彼の発言に対する女性ファンの反応が知りたいものである。しかしこの写真の彼には、ハリウッドでの活動も長いシッカリ者の年上女房の尻の下に敷かれているといった雰囲気も。今では彼こそ髪を引っ張られるような快感を妻から教わっているとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)