エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ローラ&みやぞん ロサンゼルスで「究極の癒し系」2ショット

『みやぞん[ANZEN漫才] anzenmiyazon Instagram』に「ロスでローラさんと食事」「明るくて楽しくて最高に幸せでした。パワー貰った」と記して、ローラとのツーショットが公開された。最近バラエティ番組への出演が少なくなったローラと、今年ブレイクした芸人の代表格・みやぞんが並ぶ写真はある意味貴重ではないだろうか。

フォロワーの反響も大きく「意外すぎるツーショット!」「みやぞんの笑顔とローラの可愛さがベストマッチ」「めっちゃ気が合いそうな2人!」「ローラもみやぞんも究極の癒し系」との声や、意外にも「お似合いの二人」「最高のコンビ」とのコメントが届いている。

画像は『みやぞん[ANZEN漫才] 2017年10月7日付Instagram「ロスでローラさんと食事」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2