エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木あきえ、出川哲朗との“熱湯風呂”がまるでお笑い芸人 『ブランチ』で伝説残す

その後、サプライズで鈴木あきえのご家族が登場して彼女は嬉しさで涙ながらに父や母のもとへ向かう。ところが感動の場面から一転、落とし穴に落ちて呆気にとられていた。そうやって“買い物の達人”のみならず番組エンディングの挨拶まで涙と笑いで忙しく、彼女らしい卒業回となった。

鈴木はブログで「しかし家族のサプライズ登場からの落とし穴はほんとに驚きました!!!」と明かし「家族の支えも私にはいつもとっても大きなエネルギー」「そして出川さん、いつもありがとうございます」「初代・法被女 鈴木あきえ」と結んでいる。

画像は『鈴木あきえ 2017年9月29日付Instagram「明日は#王様のブランチ」、2017年9月30日付Instagram「#王様のブランチ 観てくださった方々、ありがとうございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『王様のブランチ』卒業回での鈴木あきえ(画像は『鈴木あきえ 2017年9月30日付Instagram「#王様のブランチ 観てくださった方々、ありがとうございました。」』のスクリーンショット)

1 2