イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング、「最良の友」今は亡き愛犬ジョージについて語る<動画あり>

2013年に雑誌のインタビューでライアンは、「僕なんかよりジョージの方がよっぽど面白い話題を提供できると思うよ。今日は僕じゃなくてジョージの話だけしたいくらいさ。ジョージは僕の人生において最高に大切なやつだからね」と語っていた。ジョージはどこへ行くにもライアンと一緒で、テレビ番組の収録だけでなくほぼすべての映画の撮影現場にも姿を見せていたようだ。

「また犬を飼うつもりはないの?」とエレンに訊ねられると「さぁ、どうかな?」と答えたライアン。ある日突然、また撮影現場に犬を連れて現れる彼の姿が見られるかもしれない。

画像は『Ellen 2017年10月7日付Instagram「I could watch this all day.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2