イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング 『ブレードランナー 2049』撮影で「セットに圧倒された」

『ブレードランナー』の続編『ブレードランナー 2049』に、前作の主演俳優ハリソン・フォードと共に出演した俳優ライアン・ゴズリング。前作に非常に惹かれた彼は、そのストーリーから「人間であるとはどういうことなのか」をじっくり考えたことがあったという。そんなライアンが、撮影現場で抱いた思いなどを明かしている。

このほどライアン・ゴズリングが自身が出演した映画『ブレードランナー 2049』を初めて鑑賞し、撮影をこのように振り返った。

「あんなセットを僕は見たこともなかった。すごかったね、圧倒された。撮影中に、感動した様子をみせないようにすることが大事だったんだ。だってあのセットこそ、僕(が演じるキャラクター)の日常なんだから。」

そんなライアンは、前作『ブレードランナー』にも大変な感銘を受けたという。

1 2