イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリソン・フォード、2019年にインディ・ジョーンズとして帰ってくる!

日本でも大人気の映画『インディ・ジョーンズ』シリーズの第5作目が決定。これまでと同じくハリソン・フォードが出演すると発表された。

ファン待望の『インディ・ジョーンズ』シリーズ第5作目の制作が、ようやく正式に決まった。このほどディズニーが「2019年7月公開を予定している」として、こう発表した。

「インディ・ジョーンズは、映画史上最も偉大なヒーローのひとりです。彼を2019年に再びスクリーンに連れ戻します。今から待ちきれない気持ちです。」
「監督、プロデューサー、俳優、キャラクター。その全てが完璧なチームは、極めて稀です。ハリソン・フォード&スティーブン・スピルバーグと共に、このアドベンチャーを始めます。そのことに、この上なく興奮しています。」

過去には「ハリソンに代わる俳優を起用して最新作を撮るのでは?」という噂も浮上し、ブラッドリー・クーパー、ロバート・パティンソン、クリス・プラットらの名があがったことも。しかし今回、再びハリソンがインディとして戻ってくることにファンは大興奮。同シリーズのFacebookには「年は取った」「でもインディを演じるのはハリソンしかいない」というコメントが多数書き込まれている。

出典:https://www.facebook.com/indianajones
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)