エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森泉「泰葉さんと松居一代さんの話はしたくない」と苦笑い

20日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で独占インタビューを受けた泰葉は、一部女性週刊誌が報じた「元マネージャーの自宅に“出刃包丁(本人は中華包丁)、犬のフン、脅迫状”を送りつけた」記事を事実だと涙ながらに認めた。このVTRがスタジオに流れた後、MCの坂上忍が水曜レギュラーの森泉に「“お嬢様くくり”にされることに抵抗を感じないか」などと訊ねたところ、彼女は「ずるいと思うのはすぐ生い立ちのせいにすること」と語気を強めた。お嬢様育ちだから“仕方がない”“許される”といったことは無いという。とはいうものの、「泰葉さんと松居(一代)さんの話はちょっとしたくない」「犬のうんち、いっぱいあるから送らないで」と森泉は苦笑いしていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2