海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】25年連れ添ったテディベアがどこかへ 発見者に懸賞金5万円超(南ア)

ボブとはケープタウンだけでなく、ボツワナのチョベ国立公園、ニュージーランド、シンガポールなど世界各国をともに旅してきた。これほどの思い入れがある理由は、自殺した友人のロバートさんから「ボブをよろしく」と頼まれていたからだ。「ボブと旅行をしていると、ロバートがいるみたいに感じる」と明かすほど、ボブへの愛着は並大抵ではない。

なおテディベアは、持ち主の思い入れがあることが多いようだ。今年7月にはガレッジセールで手に入れたテディベアにある父親からその子供への音声メッセージが込められていたことから、もとの所有者を探しているニュースが伝えられた。

画像は『Tracey Jennings 2017年9月4日付Instagram「I need social media help …Bob had gone missing.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

1 2