海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】自称「整形中毒」の男性、鼻の修正手術後とんだハプニングに見舞われる(セルビア)

自身のことを「整形中毒」と言うネイヴンさんは、世間の批判など気にすることもなく「整形前の方が良かったと言われることもあるけれど、それってかなり昔の話だよ。20年前の若い頃と今を比べたら誰だって前の方が良く見えるに決まってるじゃないか」と話している。

ネイヴンさんは、かの有名なアメリカのロックバンド「ニルヴァーナ」のカート・コバーンの名言同様、「偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい」をモットーにしているそうだ。このニュースを知った人からは「一瞬、『クイーン』のフレディ・マーキュリーに見えた」「なんでこういう自分が素敵だと思えるんだろう」「彼には助けが必要」「愚かな奴だ」「体じゃなく頭を修正しろ」といった声があがっている。

画像は『The Sun 2017年9月7日付「HARD RECOVERY Plastic surgery addict claims his ‘botched nose job’ has left him with a painful and PERMANENT erection」(Central European News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2