エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ガッキー、卓球・水谷隼&石川佳純に「身近な雰囲気のお二人」 新作映画『ミックス。』で共演

そして新垣結衣は「水谷選手、石川選手お二人とも撮影を楽しんでくださったみたいですごく嬉しかったです。練習の合間を縫って参加してくれただけでも嬉しかったですし、たくさん現場でお話しして頂いて、こういう卓球を題材にした映画がつくられるっていうこともすごく喜んでくださって」と初めて映画撮影に参加した2人を気遣った。そして「本当に試合中のプレッシャーとか、そういうのを全部抱えて挑んでいるすごい人達なんだという事を忘れてしまいそうなくらいフランクな、身近な雰囲気のお二人でした。すごくお話ししやすかったです」とその印象を語った。

新垣は、控室が一緒だった伊藤美誠選手がリオ五輪のメダルを「見せたかったんですー!」と無邪気に持ってきてくれたことも明かし、「メダルは重かったです。でもその重みは、きっと選手の皆さんのこれまで何年もかけて練習してきて試合に挑んできたんだものなんだと感じました」としみじみ。そして「この映画をきっかけにもっとラケットを持ってくれる人が増えれば、撮影に協力してくれた選手の皆さんに恩返しになるかなと思います」と同作の反響を願った。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

映画『ミックス。』(C)2017『ミックス。』製作委員会

1 2