エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳、競泳・松本弥生選手とw-inds.のライブを堪能「私の初心はここにあり」

『松本弥生(yayoi_matsumoto)ツイッター』では、「明日からも頑張って生きていける」「梅ちゃん一緒に行ってくれてありがとう 2人でペンライト振って楽しかった~」とライブを思い出していた。楽屋前でw-inds.と並ぶ記念写真に納まることができ「そして肩幅をいい感じに隠してくれました優しい」とメンバーの気遣いに感激する。

今回のライブでは新曲に限り撮影OKだった。梅田彩佳は自身で撮った映像を「なんと懐が大きい w-inds.最高」と歓喜しつつSNS公開している。何度も見直して「時代と共にどんどん進化するw-inds.さん。ワクワクさせられるいつも。次はなんだーって。私もそんな人になりたい」とますますモチベーションが上がっていた。

画像は『松本弥生 2017年8月26日付Twitter「w-inds.ファン同士の梅ちゃんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2