エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村文乃、『FATALISM』を観劇 座長・梅田彩佳の舞台に「元気もらっちった」

銀座博品館劇場で8月2日より始まった『SEPT Vol.7“FATALISM”』が7日に千秋楽を迎えた。女優の木村文乃が7日、『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』で“SEPT”のTシャツ姿とともに「くされ縁な友の舞台を見に行ってきました」と振り返っている。

「くされ縁な友」が誰なのかは「たぶんお互いちょっとテレていました」というだけで具体的に触れていないが、Ep.3『last moment』でマム役の加賀美早紀と思われる。彼女も『加賀美早紀 official blog「HAPPY LIFE」』にて「舞台 FATALISM おわり」と題して「観に来てくれた人」を挙げるそのなかに「フミノ」とあった。

木村はヒロイン・雛菊を演じた梅田彩佳について「わぁ、テレビで見た人だ!ってなりました」と明かしており、生で見たのは初めてのようだ。女優らしい目線で梅田が劇中に「ちっちゃ可愛い」口にしたセリフを「あれアドリブなのかな」と注目すると「小柄なのにパワフルで明るくてくるくる動く表情とパタパタ飛び回る姿に元気もらっちった」(原文ママ)というほど強い印象を受けていた。

1 2