海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】心臓発作から意識不明に陥った男性、37日後に目覚める(米)<動画あり>

今回のヘニングさんの奇跡的な回復は、患者とその家族だけでなく医療スタッフにも希望を与えられた素晴らしい経験となったようだ。へニングさんを担当したICUナースのステイシー・ドーゲンバーさんは「ICUの仕事はとてもハードです。だからこそ、このような出来事は価値あるもので、日々この仕事をしていて良かったと思います」と彼の回復を心から喜んだ。

このニュースを知った人からは「意識が戻って良かったね。彼はラッキーだったね」「心が温かくなるいいニュース」「ヘニングさんと彼を救った医療チームに祝福あれ!」といった声が寄せられている。

画像は『Inside Edition 2017年8月8日公開 YouTube「Man Meets Medical Team That Saved His Life After Spending 37 Days Unconscious」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2