海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】結婚式当日に赤ちゃんが誕生したカップル「一度に全てが叶った!」(米)

ジャエルさんが出産したことなど全く知らなかったゲストらは、3時間後に病院の地下室で行われることになった結婚式に参加するため到着した。ジョンさんはゲストらに、病院の隣にあるバーで待機して17時頃にもう一度来てほしいと頼んだ。再び現れたゲストらは、5時間ほど前に誕生したブライアちゃんのことを知って驚いたという。

出産して間もなかったジャエルさんは、父に車椅子を押してもらいながら車輪付きの移動保育器に入れられたブライアちゃんを押して、即席結婚式場となった病院の地下室でヴァージンロードを歩いたそうだ。ジョンさんは「とにかく子供が無事に産まれることが最優先だったから、この日はそのことで頭がいっぱいになっていました。そのうえ式まで挙げることができたのですが、なんだか一日がとても非現実的に感じました」と話している。

ブライアちゃんは2~3週間はNICU(新生児集中治療室)で過ごさなければならないということだが、夫妻は病院の近くに部屋を借りて娘への日々の訪問も問題ないようだ。予期せぬ出産というサプライズだけでなく、同日に結婚式まで挙げることができたジャエルさんは「一度に全てが叶ったことをとても嬉しく思う」と喜びを露わにしている。

画像は『Inside Edition 2017年8月3日付「Couple Has a Baby and Gets Married on the Same Day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2