エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】松山ケンイチ、悪役で初参加『ミニオン』最新作を我が子と鑑賞「ボクちゃん悪い子ちゃん」

一方、鶴瓶は「公園にいくと鶴瓶じゃなくて“グルー”なんですよ。『グルーさんよ』ってママから言われる」と自身の役が子供とママに浸透しているエピソードを披露した。これに乗っかり、生瀬は「もう笑福亭グルーでいいじゃないですか。子供を巻き込んでいきましょうよ」と提案し、「ミニオンの人気にあやかりたい。子供に人気がないので、僕に欠けていることを全部補ってほしい」と願望をあらわにした。

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』日本語吹替版完成報告会でトーク 中島美嘉、笑福亭鶴瓶、いとうあさこ、生瀬勝久

翌日の七夕にかけて「願い事」を書いたキャストたち。いとうは「今夜も美味しいビールを飲めますように」、宮野は「バラエティ番組に出たい!!」、生瀬は「五オクターブの声がほしい」、中島は「いつまでもグルーと仲良しの夫婦でいられますように」、鶴瓶は「“このハゲー!”が流行語大賞になりませんように」と書いて笑わせたが、松山はシンプルに「健康第一」。周りから「工事現場の安全第一みたい」と突っ込まれたが、やはり5人家族のパパとしては健康がとても大切なのだろう。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

役になりきって願いを書いた中島美嘉

バラエティ番組出演に意欲を見せた宮野真守

いい女を演じたいとうあさこ

時事ネタを持ち出した笑福亭鶴瓶

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』日本語吹替版完成報告会で、本作参加が発表された生瀬勝久

1 2