エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美 ローラとの不仲説に「全くのデマすぎて怖い」

25日の『ダレノガレ明美 The_Darenogare ツイッター』で、彼女は「ニュースでローラちゃんと私が絶縁状態って書いてある」「全くのデマすぎて怖い。本当にやめてほしい!」と自分とローラとの不仲を煽るような記事に不快感を示している。フォロワーからは「そういうことちゃんと言ってくれるの好き」「だからってツーショット載せると今度は仲良しアピールとか言われるだろうし」「ダレちゃんがそう言ってくれると本当に助かります。ローラもダレちゃんも大好きです」とダレノガレらしいハッキリとした対応に好感を持ったようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ローラは何もコメントせず

1 2