エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美と並んだ加藤諒に驚嘆 「顔でかっ!」「眉毛太すぎ」

モデルのダレノガレ明美が、イベントで共演した俳優の加藤諒とのツーショット写真を自身のInstagramで公開した。フォロワーからは「噂の彼氏?」「こいつが彼氏やったんか」との声が寄せられている。

米映画『二ツ星の料理人』(6月11日公開)のPRイベントが8日、都内で行われた。9日発売の週刊誌に一般男性との交際が報じられたダレノガレ明美と、初の映画PRイベントに緊張気味だった加藤諒が揃いの赤いエプロンで登場した。イベント後の囲み取材で、ダレノガレは“彼氏”と報じられた商社マンを「2年前からの友人」「5人ぐらいのグループ交際」と説明したという。

このイベントで共演した加藤とのツーショット写真が『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』で公開されると、フォロワーの多くが2人の顔のサイズに注目。「顔の大きさが全然ちがう!」「りょうくん顔でかっ!」「明美さん顔ちっさ!」と大騒ぎとなっている。また「いつ見てもインパクト強い」「眉毛太すぎ~」と加藤のあまりに個性的なフェイスに、驚嘆の声があがっている。

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi
(TechinsightJapan編集部 みやび)