エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、おのののか仲良しショットに仰天 同じキャラのライバルでは?

タレントのダレノガレ明美おのののかがお互いのSNSで、プライベートで夕食を共にしたことを報告している。だがファンは、2人が仲がいいことを知らなかったらしい。

4月3日の『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』に「なかよし」と記して、おのののかとのツーショットが公開された。スイーツを前に虫歯ポーズでウインクする2人は、女子会ショットのお手本のようだ。また『おのののか ononono_ka Instagram』にも同じ日に撮ったと思われる写真がある。こちらは大きなマグカップを口元に持っていったポーズだ。どちらも“小顔効果”があると言われており、SNSで流行のポーズを意識して自撮りしたのだろうか。

フォロワーからのコメントを見ると「意外な組み合わせですね」「2人は同じ枠を争ってる敵同士なんじゃ無いんですね」と、ダレノガレとおのがプライベートで一緒の時間を過ごすほど親しかったことは予想外だったようだ。だが双方のファンが一致しているのは「2人ともめちゃくちゃ可愛いです」ということだ。彼女たちは年齢も近く、学生時代にダレノガレはソフトボール、おのはバスケットボールに打ち込んだ体育会系。バラエティ番組で顔を合わせているうちに意気投合したのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi
出典:https://www.instagram.com/ononono_ka
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、おのののか仲良しショットに仰天 同じキャラのライバルでは?