海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】歯の治療中に3歳児が死亡 麻酔が原因か(米)

具体的な死因は明らかにされていないがデービッド氏の話では、医師らは緊急時にも対応できるような訓練を積んだ経験豊富な者ばかりだということだ。しかし家族は「何故、娘が死んでしまったのか?」とその答えを病院に求めている。

この件に関して、カリフォルニア州歯科医師会は「調査は進行中であり、現時点では具体的な内容を発表することは出来ない」との声明を出している。またストックトン警察は「現在調査中だが、不審な点はないようだ」と発表した。

娘の突然の死に、アラセリさんは「娘の治療は30分もすれば終わるだろうと思っていました。しかし元気な娘が返ってくることはないのです」と悔やんでも悔やみきれない思いを口にした。

画像は『Kay Recede FOX40 2017年6月17日付Twitter「Daleyza’s mother is too shaken to leave the van.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2