イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、女優業を減らす意向 「今はビジネスが全て」

ちなみにグウィネスは売れっ子でありながらアンチも多く、過去には人気誌による『最も嫌いなセレブ20』の1位に選ばれてしまったことも。このことに母で米女優のブライス・ダナーは苛立ち、「新聞なんかを売るために書かれた(アンチ)記事が多い」「私には分かる。グウィネスは何だってできる優秀な子だから、人は(彼女を)恐れるのよ」と述べ擁護していた。そんなブライスを笑う人もいたが、ビジネスも大成功させているグウィネスは賢い女性に違いない。また人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンとは離婚したが今も仲は円満で、家族揃っての休暇や週末の時間をしっかり確保。子ども達も両親の関係破綻に振り回されることなく、のびのび育っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2