エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB総選挙“結婚発表”のリアクションで注目 坂上忍も「ポカ~ンとした子絶対売れる」

6月17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の結果発表で、20位となったNMB48須藤凜々花が「結婚します」と宣言して世間を驚かせた。20日放送のバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)でもその話題を取り上げたところ、「正直、あまりこういうものに興味はない」というMCの坂上忍でさえ「食い入るように見てしまった」と明かす。須藤の衝撃発言についてレギュラー陣とゲストコメンテーターが意見を交わすなか、総選挙会場の映像でアップされたNMB48のあるメンバーが話題となった。

坂上忍が「確実に言えるのは、あのポカ~ンと口を開けていた子は売れるでしょ!?」と着目するので、伊達みきお(サンドウィッチマン)も「間違いないです!」「めちゃくちゃ面白かったな~」と共感していた。「100パー売れるよね!」と坂上が太鼓判を捺すのは、NMB48チームMの中野麗来(4期生・17歳)である。

1 2