エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】サンド伊達みきおの女装姿に「北斗晶」「西内まり…」?

鳥居みゆきが「だ~ってだってだって」とInstagramに投稿した画像が反響を呼んでいる。女装と思われるその姿に「伊達ちゃん!? 北斗晶さんに見えた」といったコメントがあり、その正体がサンドウィッチマン・伊達みきおだと気づいたフォロワーも多い。

3月15日、鳥居みゆきが『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』に公開した伊達みきおの女装姿は「え! だれ!?(笑)」「こんな感じの子いるよ~」という感想も届くほど本人らしくない仕上がりとなっている。「北斗晶さんに見えた」「アダモちゃん?」「大久保サンにも見えます」「森公美子さんみたい」と芸能人の誰かに似ているようで、なかには「西内まり…ちゃんぽい」という意見もあった。

実はこれ、『サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」』で2015年8月14日に「スピードワゴンの井戸田さんとあたくし。どっちが綺麗?」と公開されたなかの1枚だ。女装した井戸田潤と並んだ伊達に比べると、1人だけで写った姿はほっそりして美人度が増しており、“奇跡の1枚”と言えそうだ。

出典:https://www.instagram.com/toriimiyukitorii
出典:http://ameblo.jp/mikio-date
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】サンド伊達みきおの女装姿に「北斗晶」「西内まり…」?