エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『AKB48総選挙』沖縄でのイベント中止 運営が「お客様の安全を最優先に」と判断

『AKB48選抜総選挙』で女王の座についた経験がある2人は、今回が最後の出馬だと表明している。それだけに特別な思いでイベントの開催を願っただろうが大自然の力には及ばなかった。

運営によると「開催中止にともない、『AKB48 49thシングル選抜総選挙』の開票イベントは、テレビ中継出来るように、各所調整に入っております」という。

画像は『細井孝宏 2017年6月15日付Twitter「昨日の記録的な大雨をうけて、地元沖縄の皆様と協議した結果、今晩の判断は持ち越し、明日午前中のなるべく早い段階で「天気予報・警報・注意報」の状況を鑑みて最終判断させて頂きたいと思います。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

AKB48劇場支配人が投稿した会場の状況(画像は『細井孝宏 2017年6月15日付Twitter「昨日の記録的な大雨をうけて、地元沖縄の皆様と協議した結果、今晩の判断は持ち越し、明日午前中のなるべく早い段階で「天気予報・警報・注意報」の状況を鑑みて最終判断させて頂きたいと思います。」』のスクリーンショット)

1 2