エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子“心友トリオ”でスポッチャ楽しむ 「仲間に入れて欲しい」の声も

大島優子、秋元才加、宮澤佐江がスポーツ体感ゲームやアクティブな遊びを楽しめるラウンドワンのSPO-CHA(スポッチャ)で汗を流した。6月10日に3人がそれぞれSNSでその時のスリーショットを公開しているが、どれもブレブレでテンションの高さが感じられる。

AKB48の2期メンバーで初代チームKメンバーだった3人はグループを卒業した後も交流が続き「心友(しんゆう)」と呼び合う仲だ。『Yuko Oshima yuk00shima Instagram』で「久しぶりに集まってすぽっちゃで汗かいた」「#心友トリオ」と投稿したところ、「心友トリオ久しぶりに見れた! ラブ!」「チームKや(笑)」とファンも大喜びである。

1 2