エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】新井浩文・櫻井誠・松田龍平 “AKB48ファン”3人組に「誰推しか知りたい」の声

Dragon Ashが5月26日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際、ドラム担当の櫻井誠がボーカルのKj(降谷建志)から「AKB48を秋葉原の劇場まで観に行ったことがある」と暴露された。櫻井がその後、5月30日に『Makoto Sakurai m_sakurai_da Instagram』にて「Mステのラストで語られた伝説ヲタ三連星が集う夜」と居酒屋らしきところで並ぶ3人を公開している。

Kjは櫻井誠がAKB48劇場に行ったエピソードを「松田龍平や新井浩文と“目が合った”と騒いでいた」と明かしており、この日の投稿ではまさにその3人が居酒屋に集合した形だ。フォロワーからは「凄いメンツ」「噂のお方達ですね! 笑」「貫いてください」などのコメントが寄せられた。

なかには「誰推しなのか知りたいです(笑)」「サクさんは誰推しなんですか?」と気になる人もいるようだ。ちなみに『新井浩文(araihirofumi)ツイッター』では櫻井の「またAKB観に行こうねと話し合ってます」というつぶやきをRTして「うち、まゆゆと目が合ったんよ!」と返している。

新井浩文と言えばドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(2016年)前田敦子とのキスシーンが話題となった。元AKB48ではあるがそこは俳優として冷静に演技できたのだろうか。

1 2