エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】前田敦子 『毒島ゆり子』振り返り「最高でございました!!!」

前田敦子が主演を務めた深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』。“深夜の昼ドラ”と銘打ったドロドロの不倫劇や前田の体を張った演技で話題となったが、22日深夜ついに最終回が放送された。前田のInstagramには視聴者から多くの感想が届いたが、彼女自身も「最高でございました!!!」と撮影を振り返っている。

前田敦子は23日、自身のInstagramを更新。TBS系深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』“不倫相手”として共演した新井浩文とのツーショットを披露した。

投稿の直前に最終回を迎えていた同作。放送開始当初からその過激な内容と前田の体を張った熱演で話題となったが、最終話では前田演じる“不倫に溺れる女”毒島ゆり子がどのような決断をするのか注目を集めていた。

放送後、視聴者もその結末に納得したようでフォロワーからは「結末最高だった」「見ていてスカッとしました!」と好意的なコメントが相次いでいる。

一方で、これまでとは一味違った演技を見せた前田に「あっちゃん演技上手いね」「ドラマ見てファンになりました」と絶賛の声も多数寄せられた。前田敦子も「自分で言っちゃいますが。最高でございました!!!」と撮影を振り返っており、同作が彼女の代表作の1つになったことは間違いないようだ。

出典:https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】前田敦子 『毒島ゆり子』振り返り「最高でございました!!!」