エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】女子アナに芸人、アーティストも 前田敦子の女子会ショットが超豪華!

主演を務めるTBSドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』が好調な前田敦子。彼女と言えば俳優仲間である高畑充希や池松壮亮、柄本時生らとの“ブス会”がしばしば話題になるが、今度はそれに勝るとも劣らない豪華メンバーで“女子会”を開催したようだ。

前田敦子は20日、自身のInstagramを更新。5人の女性による“女子会”の様子を投稿した。

この日のメンバーは、日頃から親交のあるフリーアナウンサーの田中みな実をはじめ、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅお笑いコンビ・おかずクラブの2人と多様なメンツ。フォロワーからも「超豪華」「凄いメンバー!!」と驚きの声があがっている。

前日に放送されたTBS『櫻井・有吉 THE夜会』にて、目の前に前田が突然現れるというドッキリを仕掛けられたおかずクラブ・オカリナ。かねてから前田のファンであったオカリナは戸惑いながらもLINEのIDを交換し、食事の約束を取り付けていたが、今回まさにそれが実現したようだ。

笑顔の5人からは仲の良さが感じられるが、前田はオカリナを「まきちゃん」と本名で記している。番組内で「芸人の友達がいない」と明かした前田と、そもそも芸能界の友人がいないと語ったオカリナ。今回の出会いは、お互いにとって貴重な存在となりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)