イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・バインズ、あの奇行や暴言は「全てドラッグのせい」

■今はどのように時間を過ごしているのか?
「ハイキングを楽しんだり、スピニング(バイクエクササイズ)のクラスに行ったりしているの。それにホームレスの人達に食べ物を配ったりね。本当に興味深いし楽しいわ。」

■今後の仕事の予定は?
「演技をする生活が恋しいの。実は皆さんを驚かすような話があるの。間もなく、演技を再開するわ。」
「テレビに出たいわ。まずは自分が好きな番組のゲストとして、いくつか仕事をこなしたい。将来的には、自分が主演できる番組にも出られるかもね。」

ずいぶんしっかりしたアマンダは、ここ3年間はドラッグやアルコールを断っているとのこと。今回のインタビューを見て「健康的になって良かった」という声もファンからあがっており、これからの活躍が期待される。しばらくは精神的な問題を抱えどん底を味わったが、業界で再び成功し這い上がるのも夢ではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2