エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡部建&陣内智則 双子コーデに「似合ってる!」

渡部建と陣内智則は2人で「双子コーデ」をテーマに変身する。「建ちゃん&陣ちゃん」の仲良しコンビとナレーションで紹介され「新婚の渡部にはピンク。いろいろあった陣内は水色をチョイス」と解説があった。「可愛い!」「似合ってる!」と周囲のウケは良いが、陣内は不満なのか「爆買いする台湾人の兄弟やん!」とたとえた。

南原清隆は頭に花輪の冠、ハートマークのサングラス、お腹が出たTシャツというスタイルで登場、陣内に「これは怒らなあかんよ南原さん」と指摘されるが「テーマは“仕事をしてお金をもらうのって大変”」と笑わせる。藤田によると本当のテーマは「ハワイアンボーイ」で「元祖原宿系。りゅうちぇると一緒にいても浮かないと思う」と自信を見せた。

実は『陣内智則(jinnai_tomonori)ツイッター』で4月27日に「先日渡部くんと原宿でロケをした…」とつぶやき、渡部の結婚を祝福しようと声をかけた女子高生から「わぁ! ごめんなさい」と恐縮された出来事を明かしていた。その時、彼らが「建ちゃん&陣ちゃん」コーデだったか気になるところだ。

出典:https://twitter.com/jinnai_tomonori
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2