イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アデル、29歳誕生日は“上品なオバアチャン”に変身

見事な老けようだが、良く見ると顔に特殊なメイクを施した様子はない。最も工夫した点は髪型で、リアルな老化を再現するべく白髪まじりのウィッグを着用している。また品の良い年配の女性が好みそうなパールのイヤリング、メガネ、ピンクのカーディガンで「いかにも」という雰囲気を醸しているのだ。

この仮装にファンは「完璧だね」などと感想を書きこんでいるが、老婆風の変装だと気づかない人も多かったのか、それを指摘するコメントは意外にも少なかった。ちなみにアデルは昨年のハロウィンに映画『マスク』のキャラクターに仮装し、その様子をインスタグラムにアップしてファンを大爆笑させていた。よって今回の反応の薄さには、少しガッカリしているかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/adele
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2