イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アデル、新曲PVの反響に「皆さんの愛に感謝」。子供時代の写真も公開。

先日、アデル(27)が新曲『Hello』のPVを公開したところ、記録的な動画視聴回数となり音楽業界が騒然となった。相変わらずの力強い歌声、魂をゆさぶる歌詞にファンが熱狂する中、アデルは「皆さんの愛に感謝します」とこちらの写真を公開した。

このほど、前歯の無いキュートな子供時代の写真を公開したアデル。そこに「この写真をシェアします! 皆さんの愛すべてに感謝しているわ。すごく驚き感動しました」とキャプションを添えた。

アデルの新曲『Hello』のPVは驚異的な動画視聴回数を誇る大ヒット曲となり、しばしスポットライトを浴びない生活に戻っていたアデルはこの反響に驚いたもよう。育児に専念していた頃は“再び業界で活躍できるか心配だった”というアデルだが、『BBC Radio 2』のインタビューではこのように語っている。

「アルバムの曲を書くのに苦労したわ。それで時間がかかってしまったの。」
「母になって、少々休みをとったの。でもいざ再開しようとすると、心の準備が整っていなかった。それで休みを延長してようやく準備が整ったの。」

何度か「もう才能が尽きた」と諦めかけたというアデルは、完全に復活。YouTubeには、「アデルは素晴らしい」「声がパワフル。この才能はすごい」というコメントが多数見受けられる。

※画像は、『Instagram adele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】アデル、新曲PVの反響に「皆さんの愛に感謝」。子供時代の写真も公開。