エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐々木希は「下からの自撮り」でもこんなに美しい!

3月7日の『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』に、女性ファッション誌の撮影現場での1枚が投稿された。メイクをした彼女の髪をスタイリスト2人がかりで仕上げているところだ。「今日も一日頑張りやす!!」とお茶目な言葉を添えた写真の佐々木は、空気を含んだようなボサボサ頭である。

そんな姿でも「うわーうわー、すごくかわいいよぉ」「お人形さんみたいです」「下から撮っても素敵です~」「のぞみちゃんの顔が欲しい」とコメント欄に寄せられるのは羨望の声ばかりだ。

今年2月、下着のCMに出演した際「歳を重ねるごとに考え方も含めてシンプルでありたいなと、思うようになりました」と述べていた佐々木希。プライベートでは飾らず、いつも自然体。「お洋服や考え方がシンプルになってからは、ストレスがなくなった」とも明かしていたが、最近の彼女の表情に余裕が感じられるようになった理由がここにあるようだ。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2