イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ヴィクトリアズ・シークレットモデルの元彼と堂々キス!

10日の午後9時頃、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドはサンタモニカのイタリアンレストラン「Giorgio Baldi」に別々に到着した。目撃者によると、2人は楽しそうに話しながらプライベートルームで食事を堪能し、3時間近く同レストランにいたそうだ。また、別の目撃者は「2人は楽しそうにレストランから出てきたわ。セレーナは、彼に抱きついて頬にキスしていた。とても幸せそうで恋している女の子って感じ」と『Us weekly』に語っている。関係者によると「新しい音楽を共同制作する予定」と言い、「まだ知り合ったばかりの2人なので、お互いのことを知りたいようだ」とのことだ。

ザ・ウィークエンドは、モデルのベラ・ハディッドと2年交際したものの2016年11月に破局。『Us weekly』が報じたところによると、2人は仕事が忙しくすれ違いになっていたもよう。しかし関係者は「残念ながら2人は別れてしまったけど、お互いを尊敬していて今も友人関係のよう。ベラも次の恋へと進んでいると思う」と証言している。ただセレーナも、ザ・ウィークエンドの元カノであるベラとは無関係ではない。セレーナはテイラー・スウィフトやベラの姉であるジジ・ハディッドとも仲が良く、友人関係がこじれてしまいそうな可能性さえあるのだ。

しかしセレーナとザ・ウィークエンドの2人から正式なコメントはなく、友達以上恋人未満な関係、もしくはコラボに向けての話題作りの可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Mai)

1 2