イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドの動画をSNSに公開 イタリアではキス連発も

ザ・ウィークエンドとの恋を伝えられている歌手セレーナ・ゴメスは現在、イタリアに滞在中。現地では観光やグルメを楽しみ、街を散策中には彼とキスを交わすなど関係は非常に良さそうだ。

カジュアルな服装で“いかにもヤングカップル”といった雰囲気の2人は、ハリウッドからやってきた超人気者にしてミリオネアには見えず、現地の若者達と変わらない様子とのこと。そんな2人は美術館を手つなぎで見て回り、ルネサンス期の芸術を堪能。また空いた時間にはショッピングも楽しみ、食事の場所には高級レストランではなく地元のレストランを選び、笑いながら会話と食事を堪能したという。2人を知る人物は、関係の始まりをメディアにこう説明している。

「まずは、楽曲でコラボ中に音楽の話で意気投合したんです。」
「でも今のセレーナは、彼に夢中になっているんですよ。」

この関係に、ザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドはイライラしっぱなし。またセレーナの元恋人ジャスティン・ビーバーも「ザ・ウィークエンドの曲はクソだ」とけなすなど胸中は複雑な様子だが、今のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドに周囲の声はただの雑音にしか聞こえていないようだ。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2