イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、自宅にテント設置 スーパーボウルのショーに向けてトレーニングの日々

このほど、レディー・ガガが自宅の裏庭にあるテント前で撮った写真をインスタグラムにアップ。そこに以下のような言葉を添えた。

「スーパーボウルのリハーサルはすごく楽しいわ。私の裏庭にみんなでテントを設置したの。練習できるよう、ダンスフロアもあるのよ! みなさんを愛しているわ! みなさんのためにパフォーマンスを披露するのが待ちきれない!」

またトレーナーから指導を受けている1枚には、「トレーニング中よ。毎日、一日中ね。 #スーパーボウル #ハーフタイム」と記している。

2月に開催されるスーパーボウルは、もう間もなく。毎年多くの音楽ファンが注目するハーフタイムだけに、ガガも全力で準備に取り組んでいるようだ。ちなみに当日どのようなショーを予定しているかは不明だが、本人は「スタジアムの屋根の上で歌いたい」と熱望していたとのこと。「スタジアムの天井に穴を開けそこからガガを上げてはどうか」といった壮大なプランを練ったとも言われているが、どのような案でまとまったかは明らかにされていない。

おそらく安全面では心配のない形になるのだろうが、ガガの意気込みは相当なもので素晴らしいパフォーマンスが期待できそうである。ファンからも「パフォーマンスを観るのが待ちきれない」という声が噴出中で、期待と興奮は高まるばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ガガの自宅の裏庭に設置されたテント(出典:https://www.instagram.com/ladygaga)

1 2