イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ “宿敵”マドンナを一刀両断 「私は自分で曲をかくし楽器も演奏できる」

「私、マドンナに好かれていなくても平気だわ。」
「マドンナが私に怒るのは、私が動揺しないからだと思う。」
レディー・ガガの楽曲『Born This Way』がマドンナのヒット曲『Express Yourself』と酷似していたことから、“まさかの盗作か”という疑惑が浮上。当然マドンナ本人もこれには少なからずムッとしていたらしく、「彼女が私の曲をあからさまに盗んだと感じた」などと語り話題を集めた。そんなマドンナにつき、今度は久々にガガが応戦。「私は彼女(マドンナ)とは違う」「私は自分で曲もかくし楽器だって演奏できるもの」などと、一度は鎮火したかに思われたマドンナとの闘いの火に再び油を注ぐ発言で人々を仰天させている。

1 2