イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『glee』リア・ミシェル 絵画のような全裸ヌードを公開

このほどリア・ミシェルがこちらのヌード写真をインスタグラムに公開し、以下のような絶賛コメントが多くのフォロワーから寄せられた。

「まさに完璧だわ。」
「これ以上パーフェクトにはなりえない。まさに女神。」
「クイーンのよう。」

またリアはこの写真に「2017年よ、今のところあなたを愛しているわ」という言葉を添え、明るい気持ちで新年の訪れを祝っていることをフォロワー達に伝えた。

そんなリアは昨年も雑誌『Women’s Health』で美ボディを披露し、「健康的で女性的な曲線が素晴らしい」と大きな称賛を受けた。リア本人も今の体には満足しているといい、メディアに対してこのように語っている。

「年齢を重ねると体も変わるわ。今の私はエネルギッシュだし、肌の調子も良いの。お尻なんて、これまで以上にアップした状態に保てているわ。」

また運動により心身を良い状態に維持しているというリアは、食生活にもずいぶんこだわりをみせているという。

「そう、家に置く食べ物は完全にグルテンフリーよ。それに私はビーガンなの。これって大事なことよ。何か軽く食べようと思っても、ヘルシーなモノしか無いんだもの。」

それでもたまには羽目を外し、ピザやパスタを食べてストレスを解消すると笑うリア。太ってはいないが決してギスギスでもない彼女のボディは「痩せていれば良い」というハリウッドでは一際目立っており、「若い女性のお手本になる女性」「自分に自信を持つことの大切さを教えてくれる」とその姿勢を褒める声は多い。

出典:https://www.instagram.com/leamichele
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2