イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、MV撮影でバストがポロリ。ハプニングにも笑顔で撮影続行!

ソロアルバム『Louder』を発売して以降、セクシーな衣装が多くなってきたリア・ミシェル。そんな彼女が、今度は胸元が大きく開いたピンクのキャミソールを着用して新作ミュージック・ビデオの撮影へ。そこで思わぬポロリを起こしてしまった。

マドンナやジェニファー・ロペスなど、ステージでの激しいダンス中に衣装からバストトップが見えてしまうセレブは多い。女優で歌手のリア・ミシェルも撮影中に、つい演技に集中し過ぎてしまい見えてしまったようだ。

19日に、カリフォルニア州パームデールの砂漠で新曲『On My Way』のミュージック・ビデオを撮影していたリア。胸元が大きく開いたキャミソールにストールを羽織り、ハイウエストのショートパンツという姿で撮影に挑んだ。だが、サイズが合わなかったのか、途中でキャミソールがずれてバストトップが見えてしまうというハプニングが起きてしまった。しかしリアは、演技に夢中。気づいた後は、パニックになることもなく笑いながらキャミソールを元に戻し、すぐに撮影を再開するというプロ根性を見せていた。

ちなみに同曲の撮影では、別シーンで胸元や腹部が大胆に開いた水着を着用しており、こちらもまたセクシーと話題になっている。

※画像は、『Instagram msleamichele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)