エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】城田優、父と並ぶ姿に「かなり痩せて見える」と心配の声

12月27日、『城田優 yu_shirota Instagram』で「父が31歳の時、おれが産まれたそうな」と親子ショットを投稿した城田優。12月26日に誕生日を迎え、その時の父と同じ年齢となった彼は「#感慨深いです」「#出遅れたなぁ」「#未来予想図はなかなか思い通りにはいかない」とタグに心境を込めた。

「優しそうなお父様」「オトンもイケメンですな」と感想が寄せられるなか、城田優の精悍な顔つきに「痩せました?」「ホントかなり痩せてみえるね」と心配する人も少なくない。すると城田本人から「役作りよーん」とコメントがあった。2017年3月10日から始まるシス・カンパニー公演『令嬢ジュリー』に向けて体を絞っているようだ。

一方、プライベートでの「#出遅れたなぁ」という思いにはフォロワーから「優君がパパになる日はいつでしょうね♪ 楽しみです」「気持ちわかるけど、年齢なんてただの数字。楽しく生きて下さい」「王子様 結婚反対!」など様々な声が届いている。

出典:https://www.instagram.com/yu_shirota
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

誕生日を祝福される城田優(出典:https://www.instagram.com/yu_shirota)

1 2