エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】城田優、25年前の兄弟ショットに反響「小さい頃からイケメン」

ドラマや舞台での演技はもちろん、7日に千秋楽を迎えるミュージカル『THE APPLE TREE』で演出を担当するなど幅広い活躍を続けている城田優。彼と言えば抜群のスタイルとルックスでお馴染みだが、それは幼少期から培われていたもののようだ。自身のInstagramで25年前の兄弟写真を披露すると、現在と変わらないイケメンぶりにフォロワーから称賛の声が寄せられている。

城田優は7日、自身のInstagramを更新。幼少期に撮影された兄・城田純とのツーショットを投稿した。

写真では、当時5歳の城田優の屈託のない笑顔が印象的である。彼は「この頃の純粋な気持ちを、死ぬまで持ち続けていたい」と記しているが、自身が演出を手掛けたミュージカル『THE APPLE TREE』の千秋楽を前に何か思うところがあったのかもしれない。フォロワーからも「幾つになっても心は純粋でいたいですよね」と共感するコメントが見受けられる。

また同時に注目されたのが、城田兄弟のイケメンぶりだ。兄弟ともに現在の容姿とあまり変わらず「かわいすぎる」「小さい頃からイケメンですね」と称賛の声が集まっている。見た目は5歳の頃の面影をしっかり残している城田優。それは幼少期からの純粋な内面がにじみ出ているからかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/yu_shirota
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)